デパール -depart- | 日記 | 天然石★パワーストーン★サファイア★開運

「こんなのにもお値段付くの?!」豊橋で金・不要品の高価買取はおまかせ!

Top >  日記 > 天然石★パワーストーン★サファイア★開運

デパール -depart- の日記

天然石★パワーストーン★サファイア★開運

2013.09.29

こんにちはーーーー★

とっても過ごしやすい気温になってきましたね^^★


さて、最近高級ブランドについて少し書かせて頂いておりましたが…
これから大人気!!なパワーストーンについても書いていこうと思います!


以前は、金やプラチナのアクセサリーを身につけていらっしゃる方が非常に多く見られました。
しかし最近では金やプラチナが高騰したこともあり、お手頃価格で手に入れられるパワーストーンを身につけられている方が増えていますよね(°∀°)♪

主にアクセサリーに使用されているパワーストーン(天然石)。

ご存知の方も多いとは思いますが、それぞれにちゃんと意味があります。


今日は、9月の誕生石である「サファイア」です!


サファイア
英名:sapphire和名:青玉(せいぎょく)
一般的にサファイアは青色のイメージが強いですが、非常に多くの色を持っています。

サファイアの中でも、特に真っ赤な物をルビー、それ以外の色をを基本的にはサファイアと呼びます。

【石の意味】
 信頼・誠実・真実

【ヒーリング効果】
*冷静な思考力と判断力
*経営の安定
*惰性(これまでの習慣)に流されない
*邪気払い
*カリスマ性
*組織やチームの礎を固める
*勝利を呼ぶ石 サファイアは意思や組織、経営の基礎をしっかりと固め、基盤を作るのに非常に有益です。 また、目標を突き通し、これまでの習慣に流されない自分になれるようにサポートをしてくれます。
集中力や直観力を高めたいときにも有効です。


サファイアは天然石の中でも非常に硬い石です。
そのため、夫婦や恋人の絆を深めるとも言われています。

パートナーが浮気をすると光沢が失われたり、変色してしまうという説もあるくらいです^^笑



サファイアは青色の他に、イエロー、ピンクなどがあります。

星のように見えるスターサファイアも、非常に美しく人気がありますね★

========================================

現在お店では、不要になった宝石を無料でプレゼントしております^^!

女性の方からとても好評です★
数に限りがございますが、ご来店の際には是非気に入る石を探してみて下さいね♪


デパール
豊橋市神明町112-1 大手ビルA棟1階
0532-75-0916 
木曜日定休
10:00~19:00
 


 

天然石★パワーストーン★サファイア★開運

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード・ブラザー  滋賀県大津市 エフォート行政書士事務所  スピッツダイブセンター  今泉工業  broto ヘアセット&メイク  着付け